SSブログ

芹那 画像 高画質



芹那 画像 高画質



あえて芹那 せりな ズルムケ

どうしても高画質でセリーナの画像を探してみると

これはこれはおもしろい
ブレイクしたアイドルって

前田のあっちゃん
もち大島優子
ローラに

そして

芹那

芹那 画像  カップ.jpg


今、芸能界で一番モテる美女"と

テレビ番組や週刊誌でも取り上げられている芹那。

せりなと読みます

アラフォーのおっちゃんには読み方がわからなかった

しかし

大島優子とは全く違うバラエティー成功路線


どうして芹那をほっとけないのか

あの声で
あのキャラで
あのいじられてもひるまないトーク

しっかもスタイルがイイココポイント
あの声で
あのキャラで
トークができて

スタイルがイイ
邪道

正統派が大島優子なら
邪道は芹那

だからいい

元SDNのメンバーで売れ続けているアイドル

若過ぎず、年過ぎない27歳というちょうどいい年齢。

「好きな女性のタイプは?」と聞かれたとき、
回答としての鮮度が高く、

それでいて「誰それ?」と言われないちょうどいい知名度。

元SDN48の芹那とインテルでプレーしている長友 が交際しているのか

想像できないか

いや

案外かけ離れていない玄人っぽさがイイでしょう

そのセリーナの秘密に徹底的に迫ってみていきたくなってきた

sdn48 芹那 画像


近頃雑誌のグラビアを席巻している元SDN48のエースセリーナ(せりんこ)こと


芹那ちゃん

その元SDN48芹那さんの画像で

一番人気なのって足らしい

北海道の中学校時代。
あだ名は「せりちゃん」で、

函館白百合学園高等学校を経て、


白百合女子大学文学部児童文化学科児童文学・文化専攻卒業

生徒会副会長を務めるかなりマジメな生徒だったとか。

2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。


「芹那可愛すぎる」

「せりなめっちゃ可愛い」

「うっわかわええ」


「せりなはもてたろうなー」

1985年5月19日生まれの芹那は、

SDN48のメンバーとして活躍後、

今年3月に卒業。

競馬ファン

かつて放送していた競馬バラエティ番組『うまプロ!』ではADとして出演していた


芹那は北海道岩見沢市出身で、

名門の白百合女子大学卒業


芹那は一風変わったしゃべり方も耳に残るが、


トークもそつなくこなせるところに人気の秘密

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © OKニュースゼロ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。