SSブログ

赤い糸の女 ネタバレ 最終回



赤い糸の女 ネタバレ 最終回

赤い糸の女 感想 はズバリ

愛と性。

美貌と金

赤い糸の女 感想 落とし穴 があります



欲望の花、咲き乱れる。

これぞ昼ドラ!生々しくも美しい愛憎劇の鉄板設定の金字塔です


主役をくってます!

『小沢真珠』

おそるべし

予告を見たら妊娠してました

信じられますか?


愚か者揃いやね。

本作赤い糸の女は、現代都市と過疎が進む地方都市の二つを舞台に、

人と現代社会が抱える“負"を描き、

そして、それぞれの欲望を真正面から向き合い、

争い戦いながら自らの人生を一歩ずつ一歩ずつ前に進んで行く、


ある女性の物語。

昼ドラ 赤い糸の女 ネタバレ.jpg


出演者

三倉茉奈
 
奥村佳恵

上野なつひ

瀬川亮

加藤和樹

小沢真珠

いしのようこ

石田純一





ドラマ 赤い糸の女 感想 としては


義母と義弟こそ
(脱税騒ぎでオロオロや妙なクシャミなどあったが)
清廉潔白ではないにしろ、

登場人物の中では数少ない

昼ドラ 赤い糸の女 ネタバレあからさまにしてしまおう

ドロドロとはしているけど

リアリティーがなくって劇画チック

一種の昔話のタイムスリップだ


赤い糸の女ってゲオ、TSUTAYAでレンタルするのだろうか

「赤い糸の女」は視聴者からの反響も大きかったので

DVD化される可能性は十分にあるだろう

まずは番組公式サイトの投稿メッセージ欄や

昼ドラ公式ツイッターなどに「DVD化希望」とメッセージを残すというのも手だね




普遍的な人間性の範疇の人物に思う。

浪費を危惧し嫌みを言うのは実の母でも当たり前だし、

中学生くらいになれば性に興味を持つのも当たり前。

それ以外は、義母は唯美を苛めたりなどしていないし、

義弟も至って素直に育っていたように思う。

赤い糸の女 ネタバレ 2chではどうなんだろうか


正直ドラマは演技力より内容重視です

そういう意味では
「赤い糸の女」はある意味面白い作品だった


ただ、周りがイカレてる方ばっかりなので

主人公はまともな設定にしとかないと

ドラマ自体が収集つかない感じ


かくして自己チュー女が主人公の滅茶苦茶ドラマは終わる

というかんじでしょうか



誰が見てもすとれーとに主人公に腹が立つはずです。

主人公より、ハルカやセリアを応援してしまう。

マイコの家族が壊れたのも全部、ユミのせいなのに

ユミは男好きで反省もしない。

本当に図々しい女。

マイコの母親、頭がおかしくなって可哀想なこと


栃彦は自然生活謳歌してる風だったけど

上田紬に魅せられ弟子入りし、

半年くらいは経ったのかな?
にしても早っ!

節操ないんかい?って突っ込むのも疲れるくらいだな

ドラマ 赤い糸の女 感想 くどいでしょうか


赤い糸の女 ネタバレ 最終回 まで同じ空気でしょうね

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © OKニュースゼロ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。