SSブログ

尼崎 事件 相関図 最新



尼崎 事件 相関図 最新


大津いじめ事件と続いて
尼崎ドラム缶変死事件って外殻の大小が

大人社会と子供社会との違いで 似通った雰囲気に思えるのは僕だけだろうか

尼崎 角田瑠衣 画像だけで興味を持ってサイトにきたとしても

是非この事件の心理を考えて欲しい


歪んでいく光景を時間軸で感覚が麻痺していくと
あってはならない世界へ引きずられていく

いじめ問題に関してはその子供社会の隠ぺいを
あろうことか大人教育社会が体現してしまっているという

おぞましい世界に発展してしまっているが
角田美代子の生い立ちのニュースの一連の報道は

(報道が正しいかどうかは正確にはわからないが)
正論が正しいというわけではないと思わせる洗脳が


人であることを忘れさせるほどの悪を産んだ

しかも、尼崎 角田美代子 顔写真 実は間違いであった
繰り返すが報道が必ずしも正しいということは

正確には全くわからない

尼崎 事件 まとめ サザエさん.jpg

ただし、尼崎に住むことが怖いとか

兵庫県の尼崎市が同和問題でもめている問題地区だとか

兵庫神戸が変死事件や猟奇事件の産地だとかいうことではない
尼崎市には人情味に溢れ

愛くるしい人々によって故郷になっている人がたくさんいるのだ

角田瑠衣 画像 TBSが謝罪している

角田瑠衣 画像が全くの別人で 間違いだった

尼崎連続変死事件の主犯の角田美代子被告に
人生を支配されてしまった角田瑠衣被告。

親子というのが信じられない
親子の所業じゃないですよ
狂ってしまった

ではなく狂わされてしまった
しかも家族や親せきごとのアリ地獄のような生活

角田瑠衣 高松 十川のなかで

洗脳されていき
落ちていく苦しみから逃れられなく

脳の思考回路が破壊されていくほどに
非現実にありえない光景が毎日まいにち

繰り返されていっていたんです
数十時間にわたって繰り返される説教が

何日も何日も洗脳されていく

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © OKニュースゼロ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。