SSブログ

ゴーイング マイ ホーム キャスト



ゴーイング マイ ホーム キャスト


監督が震災後に形にしようと作られた作品
ドラマを見ていると

何を伝えたいか監督の想いが

とても伝わってきます。
是枝監督は家族間を描かれた作品が多いですが、

何気ない日常や、ありふれた会話がすごくほのぼのしていて、

笑顔になる場面も多々ありこのテンポが好き。
今のあわただしい世の中には

こういう忘れていた気持ちを取り戻してくれるドラマが必要ではないかな。

とても奥深い作品だ

ゴーイング マイ ホーム キャスト

坪井 良多 (45) - 阿部寛(幼少期:松田北斗)

坪井 沙江 (43) - 山口智子
下島 菜穂 (30) - 宮﨑あおい

鳥居 治 (72) - 西田敏行

坪井 萌江 (10) - 蒔田彩珠

伊藤 多希子 (47) - YOU

伊藤 健次 (38) - 安田顕

辻 時子 - りりィ辻


なんてね



出演者がみな演技達者で
その和が作るドラマ全体の空気感に安心感と安定感があって

不思議とまた見たくなってしまう
10月期のドラマ枠では

ゴーイングマイホームがまさにそれ
とくにロケ地などは気になるところとなりそう

平均的な視聴率も今後安定してくるんじゃないか

動画感想も評価が高いのがわかるし
第2話以降の出演者キャストは楽しみだ

宮崎あおいちゃんがキャストとして出演するの?
あらすじが一般的にあり得るリアルなストーリーを

力ある役者さんが作り上げると
とっても素敵なドラマになる

すごくおもしろい!!!

映画「かもめ食堂」のあの雰囲気が大好きで、

きっとドラマではこんなの無理なんだろうな・・・と思っていた
今までに無いゆったりしながらも、

しっかり作りこまれているドラマ。

心が穏やかになり笑顔で前向きになれます。
主役級の役者さんのチラッとでも凄く味があり、
キャストの良さが巧みに出ている


へたに金かけて
いっときの話題作りだけねらって
明らかに大失敗しそうな

演技力のないお金だけの醜態になりそうな
M◎NSTERよりは毎週が楽しみでみてしまうな

山口智子宮崎あおいの、

「台本しゃべってる感」のない、

淡々とした台詞廻しが実に新鮮。

子役の女の子も昨今流行りの「天才子役」臭さが皆無でとても好感

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © OKニュースゼロ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。