SSブログ

藤森慎吾 モデル さゆり



藤森慎吾 モデル さゆり



オリラジの藤森慎吾が妊娠しかも中絶させていた
モデルのさゆりが話題になっています



オリラジ藤森慎吾、さゆり



さゆりの報道が事実であることを認めましたね

藤森慎吾 田中みな実 フライデー.jpg


実はコレ サンジャポの視聴率稼ぎであり

さらに困ったことには 藤森慎吾が


モデルを妊娠・中絶させたことを

フライデーに報じさせないための

カモフラージュだったと 週刊文春が報じたようです



藤森慎吾 の さゆり って昭和の歌謡曲のような名前


週刊文春の報道によると藤森慎吾は、

「モデルを妊娠、中絶させ、慰謝料として350万円を支払った。

TBS・田中みな実アナとの熱愛報道は、

モデルとのスキャンダルをもみ消すために事務所側が写真週刊誌に持ちかけた」



これでチャラ男キャラ続けたら本物


TBSアナウンサーの田中みな実と

オリエンタルラジオの藤森慎吾の熱愛報道

モデルとの間に妊娠と堕胎があったと報道された


いつもおもうんだけどさ週刊文春ってはでな表紙してないのに

記事ないよう激えぐじゃないかな

えぐいでしょ売名行為の妊娠記事なんだから

交際中の田中みな実アナウンサーとの関係について報道陣からの
「田中さんとの交際は順調?」「報告は?」

などの質問については小声で

「はい」とだけ答えたそうです。


藤森の所属事務所も、「モデルと一度だけ男女関係があったのは事実。

ただ、悪質に金銭を要求され、事態収拾のために仕方なく支払ってしまった


みな実はみんなのみな実のたなかみな実から一転


藤森慎吾に妊娠させられたのは 都内在住のモデルさゆり




コレ実は仮名なんだそうです



それにしても吉本興業側の発表

「モデルと一度だけ男女関係があったのは事実。

ただ、悪質に金銭を要求され、 事態収拾のために仕方なく支払ってしまった」

これってどう


スペシャルに売名行為じゃないかね


オリラジ藤森と田中みな実アナウンサーがフライデーに記事がのったのが11月2日。


フライデーの記事内容は、二人のお泊り愛。


でも・・・その報道があったあと、


オリラジ藤森は熱愛を否定していた。どうも真剣交際だった


藤森って、チャラ男キャラだけに


上野樹里、紺野あさ美、後藤真希、加藤夏希などなど

いろいろ噂もあるので元モデルなんていうと埋もれちゃってるのかな~。

誰って検索しても、ちょっと確定は難しいそうかな。

でも、なんか本人登場してくる気もする
相手を訴えるのに仮名を使うの?



モデルのさゆりは藤森慎吾に興味がなかったんで


その日は行かずに後日謝りのメールを送ったところ


今度は合コンすることになったんだって


よくわかりませんが


藤森慎吾とモデルのさゆりは今年6月に大阪のクラブで出会い

すぐに藤森さんがさゆりさんを気に入って

友だちも連れてホテルに来るよう誘ったんだって

行く方も行くほうだと思いますがね?



あ  行かなかったの?

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © OKニュースゼロ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。