SSブログ

中村勘三郎 宮沢りえ 謝罪会見



中村勘三郎 宮沢りえ 謝罪会見


中村勘三郎の宮沢りえさんとの不倫騒動!

中村勘三郎 宮沢りえ 不倫.jpg

宮沢りえは芸能界では不思議なオーラがある女優さんです


現在彼女はプロサーファーの旦那と2009年に結婚されていて、
二人には3歳になる娘さんもいらっしゃいます。


しかし、2012年の5月8日に旦那と離婚協議中であることを公表しました。

1994年、歌舞伎俳優の18代目 中村勘三郎(なかむらかんざぶろう)さんとの不倫愛は

本当に真剣だったみたいですね。

彼はすでに結婚して子供も二人いましたから、

彼女には勘三郎さんを嫁さんから略奪するなんて事できないのです、

自分の気持ちを常に隠していましたから・・・

もちろん、彼女の母親からは猛烈に反対!

とても彼のことが好きだった・・・しかし結ばれない


中村勘三郎 宮沢りえ 謝罪会見
中村勘三郎 宮沢りえ 謝罪会見.jpg

宮沢りえは自分の感情を隠して生きてきた女優です

その反動は彼女の体に現れました・・・激やせしてましたね。覚えていますか。

過去に宮沢リエさんが拒食症ではないか?と話題のなったとき、その時期に中村勘三郎さん不倫⇒破局・・・だった



宮沢りえさんって当時は時の人でしたよね。

宮沢りえさんは誰と結婚するのだろうと

みんなハラハラしながら見守っていたように思います。


中村勘三郎 宮沢りえ 謝罪会見


中村勘三郎さんの死去で思い出したのですが

中村勘三郎さんには宮沢りえさんと不倫したことが大ニュースとして

取り上げられたことがあったようですね。

中村勘三郎 宮沢りえ 謝罪会見


宮沢りえさんとの関係で噂になった人は思い出すだけでも

・貴乃花

・幹太卓司

・中田英寿

・市川海老蔵

・ビートたけし


まだいるのかもしれませんし、どこまで本当なのかもわかりませんが
多数の男性と恋愛関係を持ったのは事実なのでしょう。


りえママにとって娘はどうゆう存在なのか?

本当に彼女の気持ちを考えているのかな?





その後、宮沢りえさんは中村勘三郎さんと不倫関係になったのでしたね。


結局、中村勘三郎さんにはお子さんが二人いて
勘三郎さんの謝罪会見で二人の関係は終わったのでした。



宮沢りえさん、謝罪会見を聞いてショックで
激ヤセしたんですよね。見ていてもかわいそうなぐらいでした。




宮沢りえさんというと勘三郎さんとは関係ないことですが
宮沢喜一首相との関係も取りざたされました。


あれってなんでしたっけ?



りえさんは、結婚前には勘三郎さん以外にも、
ダパンプのISSA、
サッカーの元日本代表の中田英寿、
歌舞伎の市川海老蔵



その中でも貴乃花関とは婚約までしたんでしたよね。

貴乃花関も当時は当代一の関取でした。


当代一のスタートと関取のコンビはなぜ婚約破棄したのだろうと
思ったものでした。


いざ結婚というといろいろあったのでしょうね。


続けて、

「人間として表現者として、本当に、最高にチャーミングな生きざまを見せ続けてくださった

勘三郎さんの存在はいつまでも私達に光やエネルギーを与え続けてくださると信じています」

と哀悼の意を表しています。

中村勘三郎 宮沢りえ 謝罪会見



その後人生経験を重ねた宮沢りえさん。


『江 姫たちの戦国』で久しぶりに見た宮沢りえさんは
 ただ、美しいだけではなくその後を生きてきた経験を生かして
 淀殿を貫禄たっぷりに演じていると思ったものです。



かつて、中村勘三郎さんに恋して激ヤセした宮沢りえさん。

その中村勘三郎死去に際して

「私に浮かぶ言葉では表せないくらい、残念でなりません」と

心より悲しんでコメントしています。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © OKニュースゼロ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。