So-net無料ブログ作成

長井梨紗 シンケンジャー



長井梨紗 シンケンジャー


長井梨紗 純と愛 に出演してる今まさに活躍爆走中の新人若手女優の長井梨紗
NHK朝の連続ドラマ小説「純と愛」に出演する 女優でモデル、長井梨紗(27)が

今季、サッカーJ2で 甲府をリーグ優勝へ導き、
来季J1でプレーするGK荻晃太選手(29 )と電撃結婚

大安の15日に結婚していたことが18日発表。

長井梨紗 シンケンジャー

女優業の傍ら、雑誌「non-no」や「with」でモデルとしても活躍。
身長152センチと小柄ながら、愛くるしい表情で人気のモデルさんだ。

また、長井さんは立教大学の経済学部卒という学歴を持つ。
長井梨紗(ながい りさ、1985年9月28日 - )は、日本のファッションモデル。

SMAエンタテインメント、JVCエンタテインメントを経て、
2012年現在ハーキュリーズ所属

「結婚してください。僕のミューズになってください!」
ギリシャ神話で「女神」を意味する単語を用いてプロポーズされた。
予想外の求婚に驚いた長井だったが、
「ハイ、と。思い出すと恥ずかしいけど、
そのときはうれしくて…。彼、英国紳士に憧れている部分があるんです」



1メートル52の長井梨紗に対し、荻晃太は1メートル85と
身長差33センチの凸凹カップルが誕生してくれました。
今季、観戦時は無敗という強力な勝ち運で甲府のJ1昇格を“アシスト”した長井が、
来季から真の勝利の女神として荻を精神誠意尽くしてサポートしていく姿になるのだろう。




nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © OKニュースゼロ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。