SSブログ

純と愛 視聴率 低下



純と愛 視聴率 低下


純と愛 感想 つまらないか?

純と愛 視聴率 低下気にしない気にしない

配役陣とNHK連続ドラマの力

毎日見てると、昨日は色々事件が起きて面白かったけど、
今日は、大きな進展がなく、物足りない

ということはあるでしょうけど。

風間俊介が主演を務めている朝ドラマ
「純と愛」が最近人気を集めていますね。

純と愛 視聴率 速報 6週目.jpeg
私は、役者の上手下手を比較したいわけではないので、
多少、下手と思える演技でも、その表ヅラに固執しないで、

その時、表現したかった、その人の心情なりを、
自分で想像して、味わってます。

だから、演技下手でも、あまり気になりませんわ・・。
どちらも視聴率が最高だった10日(水)の内容は、

純は愛のヒントから過去の宿泊記録を調べ、
北見(平泉成)の部屋は彼が30年前に新婚旅行で泊った部屋だと知り、

もう一度、粕谷(近藤芳正)の部屋を訪れ、説得しようとしました。





純と愛 つまらない と、検索すると、1100万件もヒットします。
世の中、不思議なことが多いですが、これもその一つだと私は思っています。


ヤフーで、他人の感想読んでると、いろいろあって面白い~~。
でもやっぱ、自分はどう思うかだよね。

先週は見ていて辛かったですが、今週も、特に昨日(木曜)がひどかったです。

あらすじも書きたくないくらい、私は不快でした(汗)

今日は、やっぱりという結末でしたので、

昨日ほどではありませんでしたが、見るのが辛かったです。

もう今週で、見るの挫折してしまった方、

多いではないでしょうか?(汗)

ヒロインも不快ですが、会社の人も不快で、

昨日は家族も皆、不快でした。

脚本、遊川さんなので、 多分、計算して、


嫌な設定にしているのではないかと思います。

多分、後半は皆、いい人になるのだ


その謎の一端を、第28話のエレベータの中でのシーン、
純と、社長と、桐野の3人が、エレベータに居合わせたシーンが、

ちょっとだけ、匂わせていますね。
分かりました~~~??あなた・・・。
つまらない、おもしろくない、下手くそなどなど・・・
色々ありますが、
みなさん、おもしろくないつまらないと思うことに、
どうしてそんなに、大事な人生の一部を、時間を割くのでしょうか???

こういう現象自体も、私には、人間の面白さを感じます。

話は、広がってしまいますが、
人間の心って、深~~いところで、皆、つながっているそうなのです。

だから、人の考えていることがわかってしまう、
阿吽の呼吸とか、虫の知らせとか、
特殊と思える能力を、みんな持っていて、
それに気づいていないだけ
正もこれがベターな選択

前番となる『梅ちゃん先生』も
平均視聴率20.7%という素晴らしい視聴率

今回の「純と愛」もそれに迫る人気と視聴率


純と愛は夏菜演じるヒロイン、狩野純と、
風間俊介演じる主人公、待田愛を中心に描かれるストーリー。


ちなみに待田愛という名前は「まちだ いとし」と読むので、
作品の読み方も「じゅんといとし」ではなく
読み方自体は「じゅんとあい」

純と愛 視聴率 低下.jpeg


あえて「いとし」と読まないとうことは、
「愛しい」気持ちが「愛」へと変わっていくという

タイトルの伏線だ

家政婦のミタの脚本家が描くNHKドラマ

伏線は多いだろうし

ドラマの進行状況は脚本家の中でかわっていくでしょね



ジャニーズでありながら上手い演技と、

29歳という年齢でもまだまだイケメンなルックスを武器に

このまま視聴率トップ争いを牽引していく

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © OKニュースゼロ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。