SSブログ

篠原ともえ 激変



篠原ともえ 激変

篠原ともえがんそ弾けるおバカキャラっぷりで

いまでいうとキャリーぱみゅぱみゅをほうふつとさせる

しのらーという社会現象になっていた

篠原ともえ 激変 しのらー.jpg

のだが

33歳をむかえた篠原ともえ

これがむちゃくちゃべっぴんなんだ

篠原ともえ 激変.jpeg

11月11日にシルシルミシルサンデー2時間SPに登場してまひた

テレビ番組の企画コーナーで出演

毒舌キャラに変身してみようかとしたが失敗していた


その時間に至るまでに表情を演出作るのだが

眉間にしわを寄せる表情もはにかむ笑顔も

はっきしいって絶品

てっきり激太りして小庶民に変身してたかと思っていたが

なにがどうして超美人に大変身、超進化を成し遂げていた

これ惚れる男いるぞ

加圧トレーニングでもやってるかのような細さ

高校(デザイン科)を卒業後、本格的にファッションデザインを学ぶために学校に通っていた

いつの間にかセクシーな服装も着こなす大人の女性へと見事に変貌を遂げた

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © OKニュースゼロ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。