SSブログ

石川遼 結婚 いつ



石川遼 結婚 いつ

プロゴルファー石川遼のすごいところ
感情のコントロールが超高レベルだと言う事。

石川遼に感動の涙を流してしまいました


それに比べ感情に振り回されてる大人は、
多くの場合まるで子供

苦悩と、苦痛の2年間だったでしょう


マスターズでないの?
優勝しないの?

ゴルフやってるの?

ひどいひどい

ハニカミ王子で
ゴルフ界のスター選手で

まだ21歳

そんな石川遼くんが優勝してインタビューを受けているときに
感極まって流した涙

ありすぎる才能と
出てこない結果との葛藤は辛かったろう

マスコミは石川遼 結婚 いつってきくし

石川遼はその質問に応えるでしょう
結婚は 12月とかは言わないでしょうけど


ゴルフの全英オープンの特集というかタイアップ番組というか、

ハニカミ王子こと石川遼とSMAPの木村拓哉との対談番組

「この2人の年齢差ってどれくらいあるんだろうか?」って。

石川遼が1991年生まれの17歳。
木村拓哉が1972年生まれの36歳。


その年齢差19歳です。

石川遼と木村拓哉では19歳の年の差があるんです。

これ普通に社会でいうところの

高校2年生とサラリーマンの中間管理職くらいの人の会話なんです。


はい、そこで問題です。


普通の社会では会話すら成立するかどうか分からないこの年齢差。

果たして、コミュニケーション能力のある方は、

石川遼なのでしょうか?

それとも木村拓哉の方なんでしょうか?

間違いなく、石川遼に軍配が上がります。

TVで流れている話(音声)だけをよ~く聞いていると、

石川遼の方が完全に受け答えが大人なんです。

圧倒的に石川遼君なんです。

木村拓哉の方が会話が稚拙に聞こえるんです。



石川遼の凄いところはそこなんだと思います。

石川遼選手が一躍有名になったのは、

昨年史上最年少でプロのゴルフトーナメントに勝ったこと


だと思っているかも知れませんが、

実はそれだけではマスコミが石川遼をそこまで取り上げなかったから

彼が一躍人気を集めた本当の理由は、

その後の優勝者の勝利インタビューから始まる

彼の受け答えの素晴らしさにあるのではないでしょうか?

質問に対して的確に答える。

そしてそれが知的に感じる。

正しい日本語。

受け答えに誠実さを感じる。

うっとうしいであろうマスコミに対し、

全くといって良いほど嫌そうなそぶりを見せないというところ

12月お正月にゴルフバラエティーで砕けた顔を魅せてくれるだろうけど
普段のトレーニングでは信じられないプレッシャーをかかえているのだ

抱きしめていた婚約中の彼女
必死に石川遼選手を支えてくれていた

僕って、今までウイニングボールを誰かに渡したことはないです。
ずっと彼女にプレゼントをしてきました。

必死に彼女が心の支えになってくれていた
2年越しの優勝と栄光

彼女が一番の支えであることは間違いない

彼女は写真が一時女性セブンでスクープされていた
熱愛からの切実な恋愛

そして石川遼選手を陰で支える
トップにたつアスリートであるストレスと闘うメンタルの強さ

それでも石川遼とその彼女は打ち勝った



おそらく彼は、ビジネスマンとしても出世するでしょう

あさズバでのみのもんたが石川遼くんの

会見でのコメント言葉の選びかたのセンスを絶賛してました

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © OKニュースゼロ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。