SSブログ

河西智美 黄金伝説 リタイア



河西智美 黄金伝説 リタイア


AKB48の河西智美さんが、テレ朝の『いきなり!黄金伝説。』の
「1ヶ月1万円生活」に挑戦し、わずか5日間でいなくなった

その記事で世間を騒がせいきなり黄金伝説ではやらせ疑惑まで浮上した
河西智美 黄金伝説 リタイア 騒動


しゃべりかたは舐めてるけど

芹菜のほがプロ意識はよっぽどまし

番組が始まりテロップに「番組史上初 河西が途中断念!」と出ています。

こうなりゃ河西智美 黄金伝説 やらせって書きますよ

だって腹立つもん
プロ意識が皆無
でぶりっ子全開


河西智美 黄金伝説 リタイア やらせ


「1ヶ月1万円生活」の間は、外で食べ物を食べたりしてはいけないのですが、
10月21日に河西智美さんがずんだ餅シェイクを飲んでいる写真が、

AKB48の小林香菜さんのブログに掲載

AKB48グループで頑張っている人全員をバカにしています


「いきなり!黄金伝説。」への挑戦をリタイアした経緯を
10日までにブログで説明し謝罪したのだ。

ブログで謝罪すんなよな

公の場で謝罪しろっつーの

努力のどの字もない根性なし。

自分の気に入らない仕事を放棄する最低な女

「ともーみはマイペースだから」

AKBファンとして知られる漫画家の小林よしのり

さすが河西智美姫である。
ますます好きになった。


河西智美といえば、
佐藤亜美菜、増田有華の
3人のユニットで歌う
『キャンディー』が最高だ。


河西、亜美菜のアニメ声を、
増田有華の抜群の歌唱力で締めていく、
この3人の『キャンディー』は超えられない。


他のメンバーでこの曲をやっても
いまいち満足できず、
わしはどうしても河西、亜美菜、増田の
『キャンディー』が見たくなる。

人生なめてる女って
可愛いんだよなあ。

と絶賛

まじかよ。


初めての経験もたくさんあり、凄く勉強になると同時に、
常にカメラに撮られながらの生活になかなか馴染めずにいたらしい?

そんなこたぁ最初っからわかってることだろうがね


本当に悔しく残念に思いますし楽しみに観てくださっていた皆さんに
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです


んでここからびっくり


なんとAKB48の河西智美(20)がソロデビュー
今春AKBメンバーが参戦した、

JRAのCM単独出演をかけた競馬G1レース予想バトル
「AKBのガチ馬」

での優勝のご褒美としてCM出演
あん?黄金伝説バックたリタイア騒動はどこへ行った

これはタイミング悪いでしょ
だし河西智美がヒット飛ばすとはどう考えても思えん

今でも夢のようです。ありがたい気持ちでいっぱいです
甘やかしすぎ


すべては11月8日の放送で明らかになった
ただしこういう顔に弱い男が世の中にたくさんいるもの事実

なんちゅーか狸系の顔ってか

こういうのは頑張るんでしょうけどね



いつでも、どこでも、片手間バストアップ!大澤美樹『バストアップラボ』


同じ番組企画で出演した


「モーニング娘。」リーダーの道重さゆみさん(23)が

1か月間最後まで頑張ったことから、

「道重さゆみの爪の垢でも煎じて飲め」
といった厳しい指摘ももちろんある

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © OKニュースゼロ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。