SSブログ

純と愛 視聴率 低下



純と愛 視聴率 低下


純と愛 の 感想 が つまらないという感想


どうぞどうぞ
アンチがいればかならずファンがいる

純と愛低視聴率のまま後半

JINだってプライスレスだって
ファンは確かにいるけどアンチもいるわけだ

夏菜の演技が下手だなんて絶対に思わない
舘ひろしのベタできざな演技もわざとらしいくらい

いや実際にわざとらしいのだが
良いアクセントになっている

朝ドラ 純と愛 感想.jpeg

「梅ちゃん先生」のマンネリから、一転、斬新。


事なかれ主義、
われ関せずが正義と勘違いしている時代をしっかりと批判しているのが◎。

主人公純(夏菜)には今後はもっと暴れてくれるでしょう

朝からヘビーなのもいいなあと。

ちょっとコントみたいになっているけど、

現代社会のある局面をよくとらえています。

毎日楽しみなんだからね

純と愛 評判後半戦に挑んでほしい

歴史的ヒットを生んだ脚本家が新作を書いたとなれば、

注目されないはずがないでしょ



「家政婦のミタ」の遊川和彦が脚本してくれている


今回の『純と愛』で人の本性が見えるがゆえに

全体がおとぎ話的なので許せるのだ


ジェンダー役割が逆転しているのも


若い子がすぐいっしょに住むのだけれど



とにかく奇想天外に見えて、そこについてく面白さがある

弁護士のおかあさんの台詞

顔を見て話せないという特殊な役を演じている



風間俊介のその演技力は共演の武田鉄矢(63才)も絶賛する

風間俊介の使いどころを考えてみると面白さは倍増していくでしょう

いやぁ金八先生以来のコンビとなるが
成長している我が子を見る思いだろうね

風間俊介の目の演技
いっぱしぬきんでてたからね

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © OKニュースゼロ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。