SSブログ

高嶋政伸 激太り 写真



高嶋政伸 激太り 写真

高嶋政伸 激太りで二重あごになっていた
とくダネでインタビュー受けていたのが高島政伸

高嶋政伸 美元 写真

高嶋政伸 美元 写真.jpg

はっきしてるんでしょうね

美元さんの性格

代理人同士の間では、
争点に関わる証人の陳述書をはじめ、
メールやファクス、写真、動画など生々しい証拠提出の応酬

まさに泥沼離婚騒動

水面下では双方合わせて厚さ約6センチ、

計約1000ページに及ぶ膨大な書類と証拠資料による最終決戦
ものものしいねぇ


高鳩政伸の人生
おやばか子らく孫貧乏だね

高嶋政伸 激太り 写真
高嶋政伸 激太り.jpg

うつ病になったオヤジさん高嶋一家のすねかじりの代表格

おぼっちゃまなんだもん

美元さんとのもめ事が原因のストレスで、
激太りしたのかと

腓骨神経麻痺(ひこつしんけいまひ)っていう病気



カレーが原因ではないが
病気のため運動ができなかったことで

体重が一時10キロ以上増えた

美元に対しては

「自分としては離婚成立を望んでいる。」ときっぱり

高嶋政伸 激太り 写真もびっくりさることながら

とくダネ!で放送された高嶋さんは普通に歩いていたので
今はかなり回復しているのだ

高嶋政伸 美元 写真



気持ちは変わっていないって
普通に語ったらめちゃくちゃロナンチックな言葉なのに

なにせ離婚への気持ちがかわらないってことでしょう
哀しいね

高嶋政伸 美元 2ちゃん ありますね
なんで整形なんてしちゃったんだろうね

美元さん
止めといたほうがよかったのだろうな

ここまで歪んだ愛情表現が離婚大問題にしちゃったんだろうね
マネージャーさん

ちょっと手腕が悪すぎでしょ
整形する必要はないってば
芸能界バラエティー向けに二重にしたんだから


今年5月、

美元がテレビで披露した

「高嶋家のカレー」
については

「少なくともテレビ番組で出したカレーは、高嶋家のカレーではない」

と断言

この発言してるってですでにもう喧嘩腰じゃん

男の力で女性を変えようなんて軽々しくは思わないほうがええんです


揺るがない自信を手に入れる10の方法



nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © OKニュースゼロ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。