SSブログ

紅白歌合戦 2013 出演者 発表日



紅白歌合戦 2013 出演者 発表日

第63回NHK紅白歌合戦の観覧募集は
10月24日到着分をもって締め切りました。
 
厳正な抽選の上、当選された方には入場整理券を、
 落選された人には落選通知を、12月上旬に発送予定

どんどんとNHK紅白歌合戦が近づいてきました

今年は一味もふた味も違う

なんてったって紅組が違う

プリプリが出るんだもん


名古屋・栄を中心に活動するSKE48の

大みそかの「第63回NHK紅白歌合戦」
(後7時15分)への初出場が内定

NHk紅白歌合戦出場候補は

気になる紅白歌合戦の出場者情報ですが、

例年だと発表は11月に行われていますね。

今年も11月に行われるでしょう。


出場者予想ですが、

AKB48は4年連続出場、

まず間違いないでしょう。



今いちばん勢いがあるのは

「ももいろクローバーZ」

AKB48とはあきらかに違う路線で確実に力をつけています



きゃりーぱみゅぱみゅも有力候補

紅白歌合戦 2013の出演者予想はこれになぞらうがごとく
きゃりーぱみゅぱみゅ、ももいろクローバー、AKB48

初音ミク(?)


例年の発表日をみると、

日程がばっちり決まっているということはなく、

11月下旬に発表されているようです。

ちなみに、昨年の2011年の出演者発表日は11月30日、

2010年の出演者発表日は11月24日でした。

今年も11月下旬から大幅に動くということはないと思います。

11月20日以降注目でしょうね

第63回NHK紅白歌合戦 平成24年12月31日(月)

午後7時15分から午後11時45分 NHK総合・ラジオ第1で放送

コブクロ、福山雅治、そして白組司会に至っては
嵐が前人未到の3回連続司会業を成し遂げることになった
http://topics.jp.msn.com/entertainment/tv/article.aspx?articleid=1465419

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © OKニュースゼロ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。