SSブログ

内田篤人 彼女 加藤未央



内田篤人 彼女 加藤未央


サッカー日本代表の不動のサイドバック
内田篤人に彼女はいるのか?
ネット上では 加藤未央との噂

サイドバックでありながら得点にもよく絡む活躍を見せている、
ドイツの1部リーグ、シャルケにに所属している内田篤人

若い20代からは超かっこいいと支持され
アラサーアラフォーからは超かわいいとダントツで人気

10代のこまでも内田選手ステキ

そんな内田篤人さんの彼女、
つい気になっちゃって

それで、その内田篤人の彼女だと言 われているのが

加藤未央

内田篤人 彼女 加藤未央.jpg


内田篤人 彼女 加藤未央さん

シャルケとの契約も更新してますます活躍が期待されますね。

さてみなさんに、加藤未央さんを紹介しましょうか

加藤未央さんは、経歴は華々しく、とても変わっています。


芸能界に入るきっかけは

内田篤人 彼女 ケルン大聖堂となっている

いやちがいます

恩師の結婚式の帰りに通った原宿で複数の芸能事務所に

スカウトされたのがきっかけです。

そこからの進路が面白いです。

芸能界に入ったあと、高校生の時の生物の授業の時に遺伝に興味を持ちます。

この時点で、結構レアです。

生物の授業だけでは飽き足らず、

リチャード・ドーキンス『利己的な遺伝子』を3日足らずで読破して、


再生医療への臨床応用に期待が高まっていた胚性幹細胞 / ES細胞の研究に関心を抱くらしいです。

意味わかりますか?

いやむりせんといてください

意味わからんないですから


加藤未央さんは1984年生まれの28歳で、

内田篤人選手が1988年3月27日生まれの24歳なので

4歳年上の超美人

いや好みによるとかわいらしいか


川島永嗣は内田篤人のために止めたいボールがあった

香取真司も厚い信頼を置いている



普段からトレーニング中、周りを囲むのは若い女性ファンばかりです。

甘いルックスでモテそうな感じですが、実際に彼女がいるかどうか気になりますね!

ネット上では、「ケルン大聖堂で彼女とデートしていた」、また知人を介して「モデルの彼女を
紹介してもらった」とかいろいろあるようです。

もちろん日本VSフランス戦も彼女に見てもらうのでしょう!

本人は「彼女はいない」と公言している

でもこんだけかわいいとね

いやいやがんばってでも内田篤人の好みになろうと思うだろうね

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © OKニュースゼロ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。