SSブログ

ナルト ネタバレ 608 確定



ナルト ネタバレ 608 確定

ナルトネタバレ608確定に行く前に


もういっこ小話をさせてください

「連載10周年記念作品」と銘打たれた


サスケを含めたカカシ班、アスマ班、紅班、ガイ班の13人が

劇場版で初めてオールキャストでの出演したファンにとっては記念碑的作品

多くのナルト新ファンを獲得した劇場公開作品でもある

アニメ映画「ROAD TO NINJA NARUTO THE MOVIE」の主題歌

作曲:後藤正文
作詞︰後藤正文

映画ナルト疾風伝 ザ・ロストタワーの主題歌は

唄 西野カナ

「if」




ナルト疾風伝の映画ってすんげくリアルでしょ


NARUTO -ナルト- 疾風伝(ナルト しっぷうでん)は
前作『NARUTO -ナルト-』の続編


一応2012年11月現在の劇場最新作は
ROAD TO NINJA  NARUTO THE MOVIE(2012年)



岸本斉史先生は期待を裏切らないよ

五大国で血継限界を持つ忍が行方不明になる事件が発生した。

ナルト達木ノ葉隠れの調査により、

忍達は草隠れと岩隠れの境界付近に聳える須弥山(しゅみせん)付近で

消息を絶っていることが明らかになる。

そんな中、五大国に向けて、木ノ葉隠れの忍を名乗る卑留呼

という人物が第四次忍界大戦の開戦を宣言し、

綱手は木ノ葉に戒厳令を出す。

時を同じくしてカカシが謎の失踪を遂げる。



ここまで細かく詮索しなくても

マンガよんでればマダラとカカシの会話のやり取りをしっかりと追っていくと

オビト だってわかるんだけど

ナルトにでてくるトビの正体がオビトっての想像つきませんっ


ではっ

ナルト第608話 「オビトVSカカシ」 未確定ネタバレ


ナルト ネタバレ 最新 608 「オビトVSカカシ」確定ネタバレです。




オビト 「残されたのは最後の戦いだけだ」

カカシ 「……おれはおまえと戦う気は…」
言い終わらないうちに攻撃をしかけるオビト。

オビト 「木遁 木鋭槍の術!」

木の槍が複数カカシめがけて飛んでくる。
さらにオビトが印を結ぶとそれぞれの槍から木の枝が幾重にも飛び出してきた。
オビトが回想シーンで覚醒時に見せた木遁刺し木の術の特大版のような術。

難なくかわすカカシだが、オビトが木遁を使えることに驚く。

カカシ(初代の木遁…いったいどうなってる?)

流石にマダラは強すぎるでしょ。

何故カカシがリンを殺してしまったのかは未だに不明ですが、

お墓参りしていたことから、

スパイだったという説がどっかいきそうになってますな

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © OKニュースゼロ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。