SSブログ

紅白歌合戦 2013 出演者 発表



紅白歌合戦 2013 出演者 発表


ついにSKE48が記録をつくった

惜しくもシングルアルバム同時首位にはならなかった
とにかくダンスの先生が優秀らしい

スーパーフライは超人気で内容も凄いことになっている

そしてついに紅白歌合戦からの内定


SKE48大晦日の第63回NHK紅白歌合戦への初出場の内定があった
SKE28をご存じだろうか

名古屋栄を中心にAKB48の姉妹グループとして

ライブ活動を積極的に行っている
AKB48の出場ももちろんのごとく決定的となっていて
AKB48グループから正式に2組が同時出場することとなる

ほかにも再結成したプリンセス・プリンセス
ももいろクローバーZの初出場も濃厚で

紅組女性グループの初出場が予想を上回り視聴率である


紅白歌合戦 2013 司会 発表 決定

嵐が2013年も3年連続の司会を務めるのかどうか
世間ではたくさんのことが噂されていた

そのおおみそか第63回NHK紅白歌合戦の司会者に
ジャニーズアイドルグループの嵐が白組

梅ちゃん先生でヒロインを好演した堀北真希が紅組初司会

それぞれ内定(というかほぼ決定)した


紅白歌合戦 2013 出演者ぞくぞくと候補が 発表

ジャニーズの嵐は前人未到の3回連続司会となる

東日本大震災の復興に積極的に取り組んできたこと

全国的に揺るぎない人気を得ており
テレビ番組のバラエティーにもなくてはならない顔になっている


嵐のリーダー大野智は
早くも白組の絶対的確信勝利を宣言しています

だって2度あることは3度あるでしょ


紅白歌合戦 2013 出演者候補
次第に 発表が決定されている



あかぐみの司会最有力候補は
なんといっても梅ちゃん先生だろうといわれてきた

最も一番有望だと言われていたのが

NHKの朝ドラ「梅ちゃん先生」で高視聴率をたたき出した
堀北真希であると紅白歌合戦 の最有力 2013 司会候補だった


一昨年は松下奈緒、去年は井上真央と
例年、NHKの朝ドラのヒロインが

紅白歌合戦の司会者を務める流れが出来ていて

今回は堀北真希が必ず来ると

そしてこの流れは

来年は夏菜ちゃんがくるってこと?
そうなってくれると超嬉しい大イベントになります

それから気になるのは、小林幸子と美川憲一が出演するか?
ということですが、さすがに小林幸子は今年は無いでしょうね

紅白歌合戦 観覧 応募も殺到でしょう



今年の紅白歌合戦2013年のテーマは
歌で会いたい。
放送が12月31日午後7時15分開始が決定している

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © OKニュースゼロ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。